日記

暑すぎる日曜日。

あ、あ、

暑すぎるーーーー(;´Д`)

エアコンのない私の部屋は朝から夜まで35℃超えです、、、

これだけ暑いと本当に何もやる気が起きずベットで気絶したようにお昼寝していました。。。

食欲もなくて、何か冷たい物だったら食べられると思いファミマでチョコレートフラッペを買ってきました。
PicsArt_1471165670185
普段、甘い系の飲み物はあまり飲まないのですが、

これはシャリシャリ氷とほどよいチョコチップの組み合わせでサッパリと、私でも美味しく飲めました(#^.^#)

あと、食欲ないとか言いながらスパイシーチキンも、、、
PicsArt_1471165701700
久しぶりに食べたのですが、辛さが増しているような!?

辛いもの大好きなのでこれまた美味しかったです(#^.^#)

支払いはもちろん楽天ポイントでチャージしたEdyで!

ああ~本当に素晴らしいEdy♪

さて、皆さんお気づきでしょうか?

私、ブログを11日間毎日更新していますよ\(◎o◎)/!

更新が滞っていた6月は1ヶ月で6日間しか更新していなかったのに、、、

本当、ムラがあるブログでご迷惑おかけしております(;´Д`)

最近は書きたい事が色々ありますからね~

お!そういえば、今月はこのブログの2周年記念です!

この2年間、色々とあったようななかったような。。。

こんな感じで3年、4年となが~く続けていけるといいなぁ(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング