お買い物

セリアで心ときめくお買い物。

こんばんは~

今日は仕事帰りにセリアに寄ってきたのですが、必要のない物ばかり買ってしまいました( ;∀;)

がっ!!!

どれも、心ときめく物ばかりで、

私の為に作られたのでは!?と思うくらいツボすぎる物ばかりなのです~(´;ω;`)

そんな三十路の心をときめかせてくれた物達がこちら!
34
猫ちゃんのランチクロスは、私の好きなピンク×黒の組み合わせだし、

シンプルな猫ちゃんの絵柄もなんだか私っぽい♪(自分で言うな!)って思って、とーってもお気に入りです(*´▽`*)

とりあえずプリンターにかぶせてみました。
25
このランチクロス、可愛いデザインがたくさんあったのでもう1枚くらい買っちゃうかも(@_@)!

大きめの布なので、使いみちは色々ありそうです(#^.^#)

手帳はサイズ感と薄ピンクに白のハートという組み合わせに心をわしずかみにされ、買ってしまいました(;´Д`)

使う予定なんてまったくなかったのに(-“-)

中はシンプルで使いやすそうです。
06
一人暮らしになって、やるべき事や買わなくちゃいけない物が色々あり煩雑化していたので、この手帳でやり忘れ・買い忘れ予防に努めようかな^^

あとは、鍋敷きと収納ボックスです。

収納ボックスは、これを収納したい!という物があったわけではなく、

ただただ、サーモンピンクとアイボリーという組み合わせが可愛かったので…

何を入れようかな~(*^.^*)

無駄遣いをしてしまいましたが、100均でこんなに心ときめくお買い物ができたのだから、まあ、良しとしましょかね(-ω-)/

可愛いものが安くで買えるようになって、本当に良い時代になりました!

ありがとうー!!!!!100円ショップの皆さまー!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング