日記

整理整頓モード。

こんばんは~

 

今日は夕飯の後になぜか急にやる気スイッチが入り、気になっていたカラーボックスの中を整理しました。
03
カラーボックス以外にも日用品をストックしている場所も整理したいんですよね><

 

何が何処にあるのかっていうのをすぐに分かるようにしておかないと重複して買ったりしちゃって…(´・ω・`)

 

う~ん、ゴチャゴチャしている場所があるって、なんかモヤモヤする~><

 

今はそういう整理整頓モードなのです(`・ω・´)!!

 

どうにかいい方法を見つけよう!

 

整理をしたついでにコスメの断捨離も。
49
ルナソルのチークとかもったいないけど、、使わないので仕方ないです(´-ω-`)

 

ほんと、使わないものは買わないようにしよう…

 

値段とか関係なく、本当に必要な物だけを買うようにしよう。

 

それさえ心がけておけば節約になるし物が増えないし、いい事づくめ!

 

と、断捨離しながら心に潜む浪費家の私に訴えかけていました(;´∀`)

 

さてさて!

 

明日行ったらやっとお休みですねヾ(*´∀`*)ノ

 

今週も頑張った!(明日まで頑張る!)

 

お茶碗洗ってお風呂に入ってきますっ!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング