日記

空白の週末。

こんばんは~

 

よ、4日ぶりのブログだと!!!!!(@_@;)

 

待っていて下さった方…本当にごめんなさいm(__)m

 

私、この週末の記憶があまりありません…

 

記憶がないというか、何もしなかったので…ほんとうに何も…

 

金曜日は確か・・・

 

またまたコタツで寝落ちをしてしまい、朝方にお風呂に入って、、、

 

その後何をしていたのか…本当に思い出せない。

 

掃除も洗濯もしませんでした。

 

ひたすら悲しい気持ちでコタツに寝っ転がっていたらいつの間にか夕方になっていて、

 

そっからディカプリオが主演のなんかよく分からない映画をぼーっと見ていたら、夜の10時。

 

映画を見たら少し気が紛れ、すると今度は急激に空腹に襲われ。

 

コンビニへコソコソ出向き、買ってきました。
03
夜も遅いのにこんなにガッツリなものを(;´Д`)!!!

 

お腹が満たされると今度は眠気が…

 

そのまま、また!!コタツで寝落ち・・・

 

今朝はお昼すぎにのそりと起き上がり、散らかりすぎた自分の部屋に愕然(゜_゜)

 

お弁当の空容器もそのまま、台所も洗っていない食器たちで溢れ、

 

あーあ…と、憂鬱な気分で片づけ開始。

 

家中の窓を開け、洗濯機をまわし、お茶碗を洗って、掃除をして。

 

家が綺麗になるとやっぱり気分も良くなります。

 

昨夜遅くにがっつりしたもの食べてしまったからお腹もすかず。

 

だけどおやつタイムだけはしっかりと。
35
このコーヒータイムが休日の楽しみですからね♪

 

コーヒータイムをしながら、通勤用のバッグを探していました。

 

今使っているやつがボロボロになってきちゃって。

 

軽いのがいいからナイロン製のものをあれこれ探していました。

 

買ったらまたブログに書きますね^^

 

さて、これから夕飯の支度とお弁当のおかず作りをしなくちゃいけないのだけど、

 

食料品がなーんにもありません(;´Д`)

 

スーパーに買い出しかぁ…この時間帯ってファミリーばかりなんだよね…

 

こんな気分の時にますます悲しい気持ちにならなくちゃいけないなんて…(;一_一)トホホ

 

あーあ、何作ろうかなぁ~

 

安いお野菜があるといいけどな。

 

では、行ってきますかね(´-ω-`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング