貯金残高

2021/10月末 貯金額

※貯金を始めて7年7カ月!

■10月末現在の貯金額
¥4,242,181

 

内訳)

■口座預金:¥2,323,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥208,600  (損益:+3,930

積み立てNISA:¥710,348(損益:+170,348

 

 

 

 

10月から、毎月の貯金額を5万円にアップしました!!!

2万円はNISA、3万円は現金貯金です。

本当はNISAの額を3万円にしたいのだけど、面倒くさくて増額の手続きをやる気がおきません(~_~)

何に投資しようとかさ、色々考えるのが面倒くさい(´・ω・`)

てか、国債の満期っていつだろうって見てみたら、2028年でした。

100万円がいったいいくらになってかえってくるんだろう。

全く検討がつきません。(調べる気力もありません!)

100万円戻ってきたら、たぶんまた国債に投資すると思います。

ちゃんと調べたら、もっと良い投資先はきっとあるんだろうけどね…

てか、そもそも現金で200万円以上貯金しているのもきっともったいないですよね(´・ω・`)

株に投資して、株主優待とか頂いた方が良いよねぇ…きっと。。

まあ、

やる気のない時にこういう事を考えると苦しくなっちゃうので(;´Д`)

やる気のある時の私にお任せしましょうか(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング