お買い物

2023年ミスドの福袋!30過ぎの女も歓喜した景品たち、、

今日はミスドの福袋の発売日です\(^o^)/!!!

私もいそいそと準備をし、

トコトコ歩いて、

受けとってきましたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

2,400円の福袋になります!

私、ポケモンとはあまり縁がないのですが、とても可愛いイラストですね(#^.^#)

肝心の中身はこちら!

まずは一番のお目当て、ドーナツ引き換え券です!!


187円以下のドーナツ20個と引き換える事ができます☆

有効期限は来年の5/31まで。

一人暮らしですが、これだけ期間の猶予があればぜんぶ使い切れそうです( ̄▽ ̄)

ちなみに、私が行った時は、2,400円タイプの福袋を購入しているのは私しかいませんでした(´・ω・`)

皆さん箱タイプの福袋を手に持っていました。

まあ家族が居れば30個とか50個のドーナツ、期限までに消費できるもんねきっと。

さて、

後は全く期待をしていなかった景品たちなのですが、

意外や意外!!

これが全部使えそうなの(゚∀゚)

まずはカレンダー。

中身はこんな感じ。


可愛いね(#^.^#)

マス目が大きくて予定を書きやすそう◎

私は掛けて使うのではなく、

こんな感じに折り曲げて切って、手帳みたいな感じで使うかも。

 

そしてお次はハンドタオル。

素材は綿100%。

これは一目みて、あ!お茶碗洗いにしよう!って思いました。

私、お茶碗はスポンジではなくウエスで洗っているので、

綿100%で、このくらいのサイズ感だと、

お茶碗洗いやすそ~ってすぐ思っちゃいます( ̄ー ̄)

薄さも丁度良い。


かなり上等なお茶碗洗いになっちゃうけどさ。

ハンドタオルはもうたくさんあるし、そもそもお出かけしないからね…

有効に使わせて頂きますm(__)m

 

そしてそして、


とても可愛い絵柄のメモ帳もあります。

表紙は特にありません。

15ページしかないから使い道に慎重になっちゃうけど(@_@)

こういうコンパクトなメモ帳はいくらあっても困らないので助かります♪

 

そして最後はこちら!

トートバッグです!

キャンバス地にイラストが印字された、カラフルキュートなバッグです。

素材は綿とポリエステル。

イラスト部分がポリエステルって事かな?

なお洗濯は不可との事。


確かに、洗濯したらイラスト部分が剥げるだろうな~って感じはする。

サイズ感は13.3型のノートパソコンがすっぽり入ります。


このバッグ、使うとしても家の中で何かを保存したりする用かな~と思っていたのですが、

手に持ってみると、なかなか可愛い…

バッグの形がとても好き。。

なので、くるんとイラスト面を裏にしてみたら、

おや。

私好みのシンプルなキャンバスバッグになりました!

外でも使えるんじゃないこれ?

さらに肩掛けもありますから、掛けてみたら、

おやおやおや…

めっちゃいいじゃん( ;∀;)!!!

バッグの形も好きなのですが、この軽さがかなり良い!

軽いから肩からかけてもぜんぜん嫌じゃないし、両手が空くのも最高!

え、

使い勝手がかなり良いのだが、、、(@_@)

荷物が多い日はこれでお出かけしたい!!

 

と、

こんな感じで、30過ぎの女にこんなキュートな景品達は関係ないわ~と、

今日が来るまでずっと思っていましたが、

ぜんぶ使える( ;∀;)

てか使いたい!!!

特にバッグが意外でした。

正直、一番使い道がないと思っていたから。

実際に手に持ってみるとほんとに使いやすくてかわいい。

荷物が多めの時に使います!

実際に購入してみて分かりました、ミスドの福袋がこれだけ人気な理由。

だって、ドーナツ引き換え券だけでもかなりお得なのに、

それにプラスしてこれらの景品なのだから(゚д゚)!

これは、来年も絶対、必ず、、

買いますっ!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ