日記

NARSのクリスマスコフレを狙う浪費家女。

こんばんは~

危うく寝落ちしそうでしたが、なんとかまだ起きています(~_~)

今夜はベッドにゴロンとしながらのブログ更新でございます。

昨日から家計簿づけを再開しましたが、

今日は、交通費、朝のセブンコーヒー、お昼ご飯と、

必要最小限の支出しかしていません!

お弁当を持参したりコンビニコーヒーも我慢したりと、

節約を頑張っていた頃の自分と比べるとめちゃくちゃお金使ってんだけどさぁ…

今の私ではこれが精一杯なのです(⌒‐⌒)

お金を使うってほんと癖に近いものがあると思う。

癖で無意識に髪の毛触っちゃう、みたいな感覚で、

無意識にお金使いそうになってしまう(;´д`)

今日の仕事帰りも、肌寒くなってきたし何か羽織る物でも買うか~って、

ユニクロ入りかけましたもの(◎-◎)

衣替えもまだちゃんとしていないのに、

とりあえずで洋服買おうしていました。。

意識をしっかり持っておかないと、ぽんぽんお金使っちゃう。

とはいえ、

今月は購入予定のコスメがあるんです、、、

NARSのコフレで、13日予約の27日発売!

狙っているのは、ライトリフレクティングパウダーのコフレ限定パッケージのやつ!

通常は、ゴムっぽい材質で黒色パケなのが、

コフレ限定のやつはゴールドのキンキラキン。

パッケージが違うだけで中身は通常と変わりません。

私、NARSのライトリフレルクティングパウダー(ミニサイズ)を最近愛用していてさ、

ご覧のとおり、底見えしております。

本当は今すぐにでも欲しいのだけど、

ちょっと待ったら限定パッケージが買えるならねぇ、

待つよ。

発売日を今か今かと楽しみにしてるんだ。

これは必要な物だから仕方ない、買っちゃう(´- `)

コスメとか使い切るのに時間がかかるものは、

高くても本当に気に入った物を買った方が節約になります、私の場合は。

使っていて、違うなぁ、好きな仕上がりじゃないなぁ、、って萎えちゃうような物を使っていると、

またまたコスメ探しの旅が始まり、

結果とんでもなくお金使っちゃいます、、、

と、

コフレ買っちゃう言い訳はこのくらいにしておきましょうか(~_~)

今日ユニクロ買わなかっただけでも大したもんなのです、今の私にしてみれば(`・ω・)

我慢しすぎのストレスによるリバウンドが一番危険なので、、

焦らずゆっくり、すこーしずつね、

お金を使わない生活に戻りましょう~ってスタンスでやっていきます。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング