日記

お肉が食べたい。

こんばんは~
今日もダラダラごろごろと過ごしていました~
今日はコタツにゴロンと寝ころびながらウトウトしていたら、ベランダの洗濯物から柔軟剤の香りがフワ~っと漂ってきてなんだか幸せでした(#^.^#)
それにしても最近、お肉が食べたくて食べたくて…
近所のファミレスなんかに行けば1000以下でがっつりお肉が食べられるのでしょが、如何せん無職なのもので…
贅沢をしてはいけいない!という強迫観念が今日も質素な食事へと導くのであります…(´-ω-`)
あ~お肉があ~お肉があああ~
若い頃に一人暮らしをしていた時なんかは、年上の方がよくご飯を食べに連れて行ってくれていましたが、もう三十路なのでね、、、
逆に若い子にご飯を奢ってあげなくてはならない年齢となりました。
ちなみに今日の夕食は、お味噌汁とレタスのパスタでした。
家にあるものだけで作ったので相変わらず質素です。。。
来週からは全く手を付けていなかった家計簿を再開します!
食費を1週間2000円以内に収める予定です!!
とりあえず挑戦してみて厳しそうだったらまた考え直そうかな。
明日は、小松菜とわかめと玉ねぎとごまを買うんだ~
カルシウム不足が気になるので、、、
あーでも本当はお肉が食べたいよう(;_;)
お肉!ではなく、生活の為に!!早く仕事を見つけるぞおおおおおおおおお!!!!!!!

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ