日記

冬の夜の幸せ。

こんばんは~

 

今日もお疲れさまでしたm(__)m

 

まだ水曜日かぁ…

 

まあ3連休がまっていますからね!

 

頑張ろう><

 

今夜の夕飯です~

私の定番!見栄えの悪い質素なご飯です\(~o~)/

 

昨日のお鍋が少しだけ残っていたので、もう丼に入れちゃってチン(`・ω・´)ゞ

 

今年もこういう写真、バンバン載せていきますよ!

 

だってこれが私なのだから!!(これを開き直りという。)

 

白菜がまだ残っているから、明日はスープ餃子です!

 

餃子とスープーの素がセットになっているものを買ってきたんだ~♪

 

楽しみ\(^o^)/

 

ご飯が済んでお茶碗を洗ったらお茶タイムです(#^.^#)

今夜は何を飲もうかな~♪と、箱の中をがさごそしている時がとても幸せ(´▽`*)

 

今夜はアールグレイにしました(*’ω’*)

 

末端冷え性なので寒さがとても苦手ですが、

 

温かい飲み物が幸せに感じられるのはやはりこの寒さがあってこそ!

 

残りの冬もこの紅茶たちと幸せに過ごしていきます(#^.^#)

 

さて!では、そろそろお風呂に入ってくるとしますかね。

 

昨夜は寝落ちしちゃったんですよ(T_T)

 

朝にバタバタとお風呂に入るのはやっぱりきついです><

 

今夜は寝てしまう前にお風呂に入らなくちゃ。

 

眠気に負けるな私!!!

 

ゴロンと寝転がったら終わりだぞ!

 

こたつにゴロンとしてYouTube見てる時がそりゃ一番幸せだけどさ。。

 

誘惑に負けずお風呂に直行します(`・ω・´)ゞ!!!!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング