お買い物

使える物ばかり!ダイソー購入品。

とある日の仕事帰り、今年2回目のダイソーへ行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

最近お家の中を大整頓中なので、欲しい物が色々あります><

 

まずはこちら!

ダイソーの人気商品☆ふわふわフェイスタオルパンダ&うさぎです。

 

実は、我が家にあるフェイスタオル、、、

 

ごわごわで乾きにくいし、色味もあんまり好きじゃないのです(;_:)

 

なので、この際ぜんぶ取り換えちゃおう!と、まずは試しに2枚だけ買ってきました。

 

このふわふわタオル、パンダの方が断然人気みたいです。

 

確かにパンダの方が厚みがあって、よりふわふわしているような感じがします!

 

ただ><

 

色味が、、うさぎの方が私の好みなんですよねぇ(´・ω・`)

 

我が家はオフホワイトの物よりアイボリー系が似合うと思うんだぁ。

 

とりあず、台所に掛けてみてどんな雰囲気になるか見てみます。(もちろん使い心地もチェックしなくちゃね!)

 

うさぎの方はお手洗い用☆

 

お手洗いは絶対アイボリーがいいし、他のフェイスタオルと区別をつけたかったので丁度良かったです(*’ω’*)

 

 

お次はこれ!

以前のブログ(→ズボラなりの整理整頓。)にも出てきた収納用のカゴです^^

 

洗濯物置き場の整理をした時、元々持っていたカゴを使ってしまったので買い足しです!

 

1個はハンカチ&ティッシュ入れ。チェストの空きスペースに入れて使っています!

 

もう1個はルピシアの福袋に入っていた大量の紅茶を入れています☆

 

 

そして最後の購入品はこちら!

タオルーストッカーという事なのですが、

 

私はレジ袋入れとして使います☆

 

詰めて詰めて、

 

下からシュッと取り出せます!

でも、口の大きい上からの方が取り出しやすいかも( ̄▽ ̄)

 

レジ袋入れになりそうな物が他にもあったのですが、

 

口が大きくて袋を入れやすそうなコレにしました☆

 

袋の出し入れに手こずる物は絶対お気に入りとはならないので…

 

面倒くさがり屋な私に無駄な動きは禁物!!

 

主がズボラな家では、使いやすい物がどんどんと選抜され生き残っていくのです(`・ω・´)!!!

 

 

以上がダイソーでの購入品でした\(^o^)/

 

最近お家の中の見直しを行っているので、捨てる物もあれば新たに買い足す物もあったりで、

 

なかなか楽しい日々でございます(#^.^#)

 

ダイソー様にはほんとお世話になりますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング