日記

かまってちゃん独女。

こんばんは~

 

今日は仕事に行きました。

 

休めない時に限って体調を崩す。。

 

私って何処までタイミングの悪い女なのでしょうか( ;∀;)

 

昨夜はついつい弱気になり、

 

ブログでは飽き足らず、

 

Twitterにまで体調悪いアピールを書いてしまいました。。。

 

ほんと、どんだけかまってちゃんなの私!!

 

そんなお粗末な35歳独女に対して、読者さんたちがまあ~優しい事!!!!!!

 

たくさん心配してくださり、たくさん優しい言葉を貰って、

 

その温かさがこの弱った心と体にどれだけ響いた事か…

 

昨夜はそのコメントを読みながらシクシクひとり泣き、

 

あーなんか、私って生きていてもいいのかも…

 

なんて、突拍子もない事まで考えだしたりして(~_~;)

 

人の優しさって確実に届きます。

 

例え文字だけだとしても。

 

私の心には確実に届きました、ありがとうございましたm(__)m

 

頂いたアドバイスを参考に、今日は仕事中、こまめにポカリを飲んでいました!

 

食欲は相変わらずなくて、おにぎり1個をようやくどうにか、、って感じで食べ、

 

夜ご飯はうどん。

本当は食べたくなかったんですけど、うどんならいけるかも!と思って。

 

でも、やっぱりうどんでもダメみたい。

 

てかこんな時までなぜか天かす入れてしまった私って…

 

やはり本来の食い意地精神は消滅しないようです、、、

 

無理して食べる事ないですよ!ってアドバイスも頂いたので明日はそうしてみようかな。

 

食べるとやっぱり気持ち悪いです。

 

土曜日までこんな感じだったら病院に行ってきます!

 

通常運転の私に戻るまであと少しだと思うので、、、

 

もうしばらくこのかまってちゃん独身女にお付き合いくださいませ( ;∀;)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング