日記

タキシードにときめく。

こんばんは~

今日、寒くない!?

こたつ布団を片付けたばかりなのに…

困るなぁ(´・ω・`)

足がキンキンに冷えるので靴下必須です。

昨日はお昼過ぎからお散歩してきました。

重曹が切れていたからダイソーに行って、

通帳の記帳もしてきました。

あとはお菓子のストックも大量に買ってきた!

じゃがりことポッキーが安いドラストがあるんだよね。

お散歩に出た際は行くようにしています。

お菓子ストックは、じゃがりことポッキーがあれば完璧☆

この2つさえあれば、塩気or甘味、どちらの気分になっても満たせます( ̄ー ̄)

 

昨夜はキンプリのYouTubeチャンネルをジーっと見ていました。

キンプリのシンデレラガールのMVは、40近い女にもトキメキを与えてくれます…

タキシード姿、いいわぁ…

ときめくわぁあああああああ(´Д`)

タキシードにときめく心は、セーラームーンのタキシード仮面から始まっています。。。

てか、そして思いました。

私、自分がドレスを着たいという気持ちはないけれど、

好きな人のタキシード姿は見たい!!!

もしこの先、そういう縁があったとしたら、

相手がいくつであろうと、白のタキシードを着て欲しいです。

式は挙げなくいいから、写真だけ撮りたい。

なんなら、新郎のピン写真でもいいですっ!!!!!!!

新郎の写真集みたいなのを作るのもいいでつね(:.^;Д;^;.:)ヌハヌハ(全国の男性逃げてー!!!!)

私は、自分が美しくなりたいという欲求よりも、

美しい物を愛でたいという欲求の方が強いみたい。

話かわって、

楽天さんからまたまたお洋服を提供して頂きましたm(__)m

それがこちら!!

reca(レカ)さんボリューム袖ショート丈プルオーバーです!!

色はベージュ。

生地は、スエット生地を薄くしたような感じです。

少し厚みがあるけど、夏でもぜんぜん着れるくらいの厚さ!

春から初夏にかけてぴったりなトップスだと思います。

これね、めちゃくちゃ可愛いです><

着た瞬間、好き!ってなった(*´▽`*)

肩幅ガンダムの私は、トップス選びが難しいのですが、

これは私でもぜんぜんいける!

INしてもいいし、

出しても良い◎

短めの丈なので、スカートにも勿論合うと思います(^^♪

女の子らしい形のトップスなので、カジュアルになりすぎない所もめちゃくちゃ良いです◎

肩幅ガンダムが気に入るトップスってなかなかないので、

これは色違い欲しくなっちゃうなぁ…

早くこれ着てお出掛けしたいです(#^.^#)

recaさん!!とっても素敵なトップスをありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング