一人の日曜日。

こんにちは~

今日は10時くらいに起きました!

天気が良くて気持ちが良いですね(#^.^#)

天気が良いと洗濯物を干さなきゃもったいない!という気持ちになってしまいますが、

洗濯は昨日すんじゃった(´・ω・`)

だったらこたつ布団を出して干そうかしら?とも思ったのですが、

こたつ布団を出すと掃除が面倒くさくなるし、

今の私なら100%こたつで寝落ちする生活が始まってしまうと思うので…

しばらくは我慢!!

12月まではこたつを稼働させません!!

起きてしばらくダラ~っとした後、スーパーへ行ってきました。

お米、卵、キャベツ、人参、しめじ、油あげ

今週の夕飯はちゃんとお家で食べるようにするんだ!

しかし、

近所のスーパーとはいえども、お米5キロを持ち運ぶのは大変です(;´Д`)

こういう時、独り身が頼りなく感じます。

朝ごはんのパンも買ってきました(#^.^#)

中にハムとチーズが入っています♪

一人暮らしをする前、近所に美味しいパン屋さんがある家に住みたいなぁ~なんて思っていましたが、

なんだかんだそういう希望?願い?って叶っているものです☆

朝ご飯が済んだらこんな感じでベッドの上でスマホゲームをしていました。

このブログを書き終えたら机に移動して、確定申告の作業しなくちゃなぁ…

ああ、、、

嫌だなぁ(´;ω;`)

すごく嫌です。。。

休みの日にまで頭使いたくない。。。。。。。。。

考えたくないです…

でも仕方ないですね。

すべてを一人でこなしている一人暮らし。

手伝ってと言える相手もいなけりゃ、喝を入れてくれる人もいません。

自分で自分を奮い立たせて、自分が頑張るしかないのです。

こんな良いお天気の日にお家に籠って…

う~んと頭を使わなくてはいけません。

て、日曜日のお昼時に愚痴っぽいブログになってしまったm(__)mゴメン

さて、

では作業にとりかかりますか(´-ω-`)

コーヒーでも淹れてやる気だそう~

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする