日記

今夜はご褒美デー!!

こんばんは~

今日は仕事が終わるやいなや、そそくさと会社を後にしました。

そう、

今日はマックデー(#^.^#)

マックを食べるぞ!!!と決めていたのです!

100年ぶりのマックだわ!!!

と、一応自分のブログを検索してみたら8月に食べてましたわ(~_~)ウッカリ

買う物はあらかじめ決めておいて、クーポンの準備もばっちり☆

無事買えたら、足早に家路へと向かいます。

今日は心なしか足取りが軽い!

こんなにも楽しい気分で家に帰るなんて、記憶にないくらいの事です、、

ホカホカのマックを抱えながら、今の私だったら例えキムタクからの誘いがあっても断るだろうと思いました。(?????)

そのくらい魅力的な物を抱え込んで家に向かっているのだと思うと、自然と早足になります!

お家まであと3分という道のりが、これまでにないくらい長く感じました、、、

あと少しで食べる事ができるのだという思いと、また食べれない!という現実が拮抗して、心が焦るばかり。

いや、マックで大袈裟すぎーーー!!!って思われるかもしれませんが(;´Д`)

食事制限を開始してから初めてのマックですからね。

今の私にとってはとてつもなく貴重な食事なのです。

と、前置きが長くなりましが、、

買ったものはこちら\(^o^)/

濃厚とろ~り月見バーガーとポテト!!!!

せっかく炭水化物を摂取するのなら、最高の物を摂取しようじゃないか!と思い、

一番高い月見バーガーを買っちゃいました!!

いつもの私なら絶対ノーマルな月見バーガーを買うところですが、

食事制限の影響で太っ腹になっちゃった(`・ω・´)

ポテトはLサイズ。

ほんとはMサイズが良かったのだけど、クーポンを使うとLサイズが一番安かったので。

今日は勇気を出して、「ポテトは揚げたてでお願いします!」と言えたので、

お家に着いてからも温かくて美味しかったです(#^.^#)

月見バーガーも最高でした!

チーズが入っているという以外、ノーマルと何が違うのかよく分かりませんが(~_~)

めちゃくちゃ美味しかったのは確か!

幸せでした。

美味しい物をお腹いっぱい食べるって、ほんとに幸せ。

ポテトも半分だけ食べて残りは明日のおやつにしよ~なんて思っていましたが、

ぜんぶ食べた(~_~)

幸せな時間を終わらせたくなくて、最後まで食べきっちゃった。

まあ、いいんですよ。

明日からまた調整すればね!

そしてまた元気がなくなるような出来事が起きたら、ご褒美として好きな物を食べよう(#^.^#)

食事制限を始めたおかげで、ご飯が極上のご褒美です☆

ご褒美を思い切り喜べる自分であるためにも食事制限、また頑張ろう(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ