日記

明日はいよいよ、、、

こんにちは~

今日は朝散歩をして、とっても良い気分!

やっぱり朝の空気は気持ちが良いです(#^.^#)

空も真っ青で綺麗だったなぁ。

仕事をしている時は、出勤の為に朝歩くのは当たり前だったけど、

心持ちが違うと、見える景色がこうも違うんだなぁと、改めて実感しました。

そう考えるとさ、

自分が見ている景色っていうのは、心が見せてくれている景色なのかなぁって。

なんか、そんな事をしみじみ考えちゃいました。

帰りにドラッグストに寄って、絆創膏を買ってきました。

絆創膏を買うなんて何年ぶり?

一人暮らしだとぜんぜんなくなりません。

てか、初めて100均以外で買ったかも。

絆創膏に求める条件があまりないので、どれを買ったらいいかとても悩みましたが、

数が減っていて、一番売れているっぽいやつを買ってきました。

マツキヨブランドのやつで、防水タイプらしい。

びっくり!透明です!!

付けてから早速手を洗ってみましたが、確かに防水っぽい!


これまで使っていたやつは手を洗う度に外れていたけど、

これはそんな事なさそう。

適当に選んで買ったのに、想像以上に良さそうな物で嬉しい\(^o^)/

って、

そんな雑談はいいんですよ!!!!(は?)

明日は15日。

とうとうきました。

あれの日が、、、、、、

そう、

カルディ食品福袋の抽選発表の日!!!

あああああああああああああああ

緊張する(;_:)

カルディの福袋、欲しい気持ちが強くなるほどに、

抽選結果を見るのが怖いです…

福袋の抽選って、カルディのアプリから申し込むようになっているんですね。

そうなってくると、

日頃からこのアプリを使っている人の方が抽選に当たりやすいのかなぁとか、

自分勝手な想像で不安になる(´;ω;`)

私、抽選の為に初めてアプリインストールしたからさぁ…

このアプリを使った事なんて一度もありません。

これまで抽選系で当たったといえば、

無印の福袋とヨドバシのスイッチ。

無印がまだ、色々な種類の福袋販売していた時、

それはもう、ものすんごい倍率だったんですよ。

そんな中、ファブリックとビューティーの抽選に見事当たりまして!(→【福袋】2018年 無印 ファブリックス(3千円) 【福袋】2018年 無印 ヘルス&ビューティー(2千円)

たまたまかもしれないけど、

抽選を申し込んだ年って、無印でデスク&チェアの大物を買ったりしていて、

結構な金額、お買い物していたんですよねぇ…

あとはヨドバシ!

コロナの事で一時、スイッチ本体が超品薄状態になり、

色々な所で抽選販売をしていた事があって。

私も、ゴールディンウィークに入るし動物の森やりたい!!!と、

たくさん抽選に申し込んだのですが、

結果、

ヨドバシの抽選だけ当たりました!(→当たったぞおおおお!!!!

ヨドバシは普段からめっっちゃ愛用しているショッピングサイトなので、

それが関係していたのかなぁ…って。

まあどちらも私が勝手に推測している事だし、

お買い物ぜんぜんしていないよ!って方でも抽選に当たった方は居たようか気がします(~_~)

でも私の推測に沿って考えたとしたら、

まったく使った事がないアプリで申し込んだ抽選結果は、、、、、

うああああああああああああああああ(´;ω;`)

はぁ。

ほんと緊張する。

抽選結果、早く知りたいような、知りたくないような。。

日をまたいだ瞬間分かるのかな?

はぁ(´;ω;`)

お願いっ!!!!!!!!!!(!?!?)

どうか、当たってえええええ(ノД`)(ノД`)(ノД`)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ