日記

温かい飲み物が美味しい季節になってきた。

こんにちは~

今日は珍しくお昼寝していません!

夜眠れなくるなるからね(´・ω・`)

出社日に早起きすると気分が良いという事が分かったので、今夜も早めに寝たいのです。

お昼ご飯です。

ご飯を2合炊いて、4個おにぎりを作りました☆

残り3個は来週のお昼ご飯です。

ただ、塩加減を失敗して、結構しょっぱくなってしまったのが悲しい。。

おにぎりの塩加減って本当に難しい。

ご飯が済んだら布団を取り込んで、結局布団乾燥機もかけちゃった。

これが済んだら布団専用クリーナーでダニを吸い込みます(`・ω・´)ゞ

おやつタイム。

急に寒くなったのでお茶を淹れました^^

おやつはバナナチップス!

15グラムで85キロカロリー。

またもやこちら、楽天さんから頂いたものですm(__)m

ベジハウス 国菜食 VEGGIE HOUSE様よりご提供頂いた黒糖バナナチップスです!

バナナチップスって、揚げているからカロリーは高いのですが、

使っている材料が見てください!

バナナ、ココナッツオイル、黒糖だけというなんとも体に良さそうな感じ。

ココナッツオイルは体に蓄積されにく脂肪酸が多く含まれているそう。

肝心のお味は、なんか不思議な味です!

食感は厚めのポテチみたいな感じで、味は黒糖だからなのか苦味がある感じ。

甘いような苦いような、なんか不思議な感じでクセになるお味です。

バナナチップス大好き!って方は一度試してみるのもありかもしれません(#^.^#)

普通のバナナチップスに比べたら甘さ控え目で苦味が少しあります。

ポテチ系のお菓子が食べたくなったらこのバナナチップスを食べるようにしよう!

ポテチより断然体に良いですからね◎

ベジハウス 国菜食 VEGGIE HOUSE様、ダイエットの強い味方をありがとうございますm(__)m

てかね、

昨夜は夜更かしして、ネットで色々な手続きを済ませ、通信費がぐーーーんと下がる予定です!!!

あとは、とある物を新調してそれについてのブログを書くのもとっても楽しみなの!!!!

どちらも11月にはアップできるかなぁ。

今から楽しみ(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ