日記

爆食期がやってきた。

こんばんは~

今日は仕事が終わるやいなや、大慌てで夜ご飯の準備をしました!

もーお腹がぺこぺこすぎて、吐き気一歩手前くらいまでの空腹。

おやつも食べたんですけどね。コアラのマーチ。

お味噌汁とチャプチェとご飯を温めただけの夕食。

温めている間に、煮干しと昆布もつまみ食いしました。

ご覧のとおり、当たり前のように、チャプチェを温めた容器にそのままご飯をインします。

器を楽しむという文化がどうやらないみたい、この人(´ー`)

今月もやってまいりましたよ、生理前の爆食期。

午前中、我慢できないほどの空腹になるのが私のサイン。

通常時はコーヒーだけで全然平気なのですが、

爆食期は無理です。

なので、この期間の午前中は、豆乳飲んだりチョコを2、3個食べてしのいでいます。

夜ご飯を食べ終えた後、

どーーーーーしても、揚げ物かお肉が食べたくて。

あ、これって、ファミチキ食べたら一発解決やん(?)と思い、

普段の私ではありえないほどの行動力を発揮し、

ササササーっとコンビニへ行ってきました。

そして、やってしまったああああああ(;´Д`)

明日も絶対何かしら食べたくなるだろうと思い、色々買ってきてしまいました(-“-)

合計700円程。

コンビニで700円使うのは、私的には大豪遊…

ザ・浪費です。。

そそくさとお家へ帰り、求めていたファミチキにかぶりついた途端、

うんめえええええええええええと、心の中で絶叫!

その美味しさに、表情もくしゃあっとつぶれるほど。

食べたい物を食べたい時に食べるのが、一番の美味しさスパイスです(*´ω`*)

何かのサイトでちらっと読んだ事があるのですが、

普段しっかり栄養が摂れていれば、こういう爆食期みたいなのはやってこないそう。

私、同じ物しか食べないからなぁいつも。

普段とれていない栄養を体が求めるのかしら。

明日のお昼は、お気に入りのチキンソテーのお弁当をスーパーで買おうかな(#^.^#)

ほんとは回転寿司にも行きたいんだけどねぇ。

バスに乗らないと行けない距離にあるから、なかなかそこまでは行動力がでません(´・ω・`)

ああ、でも食べたい…

サーモンとフライドポテト…食べたい( ;∀;)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ