日記

色々あった1週間だった。

こんにちは~

今日もダラダラと引きこもり休日を満喫しています( ̄▽ ̄)

眠くて眠くて、ついさっきまでお昼寝していました。

たくさん夢をみたけど言葉におこす事ができないほど、内容もりだくさんのごちゃごちゃストーリーでした。

日中はクーラーを消して、家中の窓を全開にしているのですが、

起きた時はさすがに汗びっしょり。

すぐにお水をごくごく飲みました。

お昼ご飯はまたパスタ。

大葉とツナのパスタです。

これかナスのペペロンチーノばかり作っています。

美味しいし簡単なので。

コーヒータイムはじゃかりこをお供に。

そういえば、

今週は扇風機壊れる週間でした(:_;)

実家にいる頃から使っていた扇風機がとうとう壊れてしまいました。

10年以上使ったと思います。

首の所がボキッと折れていました。

おそらく、机の上に横向きに置いた時の衝撃でボキッといったのかも。(掃除機をかける時にね。)

長年使っていた物が壊れるととっても悲しい気持ちになります。

それに、あんまりないんですよね。家電が壊れるって。

、、まあ、私が雑に扱ってしまったせいなんですけどね。。

あと、購入してまだ2回しか使っていないハンディ扇風機も壊れました…

起動している時に中の羽が折れてグワシャグワシャと暴れて怖かったです。。。

顔に近づけていた時だったので、破片が目に入っていたらと考えるととても恐ろしいです。。。

すっかりトラウマになってしまったので、ハンディ扇風機はもう使う事ないと思います。

こんな数日の間に2個も物が壊れるなんてねぇ。。

平々凡々と過ぎていた私の生活からしたら、色々と起きたなぁという1週間でした。

前に何かの記事でチラッと見た事があるのですが、

長年愛用していた物が壊れる時は、その物が自分のエネルギーと合わなくなったという証拠で、自分のエネルギーが変化しているという事を教えてくれている。

という解釈もあるみたいですよ。

そういわれてみれば、6年愛用していたバッグを最近買い換えもしました。

自分が変化しているかどうかはよく分かりませんが、

何事にしても、自分の周りで起こる事は何かしらのメッセージではあるのかなぁと思います。

まあ、そんな激動の(!?)1週間だったので、こんなに眠いのかもしれません(~_~)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ