日記

今日の予定を考える。

こんにちは~

今日も相変わらず生理前のダルおも~です。

この、ダルおも~&爆食がやってこない月もたまにあるんですよねぇ。

今月は完璧にどちらもある月だ。

と、

こういう爆食期にとてもありがたい物を、またまた楽天さんから頂きましたm(__)m

マダムシンコバウムクーヘンです!!

ヒョウ柄にピンクの派手派手な箱(☆▽☆)

私でも知っているくらい、超有名なバウムクーヘンです!

一度食べてみたいなぁという夢が、長い時を経てようやく叶いました\(^o^)/

食べる分だけカットして冷蔵庫で3時間くらい解凍しました☆

生地はしっとりで、上にかかっているカラメルがパリパリで甘くてとっても美味しい(#^.^#)

冷凍のまま食べる事もできるみたいなので、次はその方法で食べみようかな。

コーヒータイムがますます幸せになるようなデザートをありがとうございますm(__)m

大切に頂きます!!

 

さて、

今日はどうしようか。

昨日、本を予約したので、それが受け取れる状況になったら取りに行こうかな。

あとは、回転寿司に行こうかどうか、迷っています、、、

夏休みが始まる前に行きたくて、(夏休みが始まったら混みそうなので)

だったらもう、今日くらいしかないのでは!?と思ってさぁ。

うーん、どうしよう。

私の空腹って、夜、布団に入った時がピークでさ。

その時は、絶対食べる!明日は絶対お寿司行く!!って、意気込んでいるのに、

いざ夜が明けてみると、ピークだった空腹はシュルシュルと小さくなり、

わざわざ行くの面倒くさいなぁとか、お金もったいないよなぁ、、

という気持ちの方が大きくなってしまう(;´Д`)

なので一番いいのは、夜中の空腹ピーク時に回転寿司に行く事なんだよね。

その時に食べるお寿司、きっと世界一美味しくて幸せです…

まあ、絶対無理な話なんだけどね( 一一)

お昼ご飯、どうしよっかな~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング