日記

年末年始の予定が福袋と帰省しかない女。

こんにちは~

コーヒー飲みながらブログを書いています。

幸せ(#^.^#)

コーヒー、ブログ

どちらも心がときめくワードです☆

今日はあいにくの雨。

今日は雨の中をお散歩する気にはなれないので、

仕方なく、お散歩は中止です。(…嘘です、、、雨を理由にさぼりですこの女!!!)

ところで、

年末年始の事を考えなくてはいけない時期になってきました!

今年は実家に帰ろうかなぁと思っているんですよね。

まあ、無職なので、

日程とかめちゃくちゃ自由に組む事ができるのですが、

福袋!!あるじゃん!!!

なのでその事を考慮すると、

無職の年末年始の動きはこんな感じになる予定↓

12月26日:ミスドの福袋&メリーチョコレートの福袋(あれば)購入

12月29日:実家へ帰省

1月3日:帰宅&カルディ(当選したら)・お茶の福袋を買う

 

年末年始の予定を3行で収める事ができる、無職花子です\(^o^)/

…(´;ω;`)

初詣は人混みを避けたいので三が日が過ぎたら行こうかな。

帰省中に親が行きたいと言ったらその時にいってもいいし。

実家に帰る時は、もうメイク道具とか持っていかない予定。

まあ、ベースメイクの道具くらいは持っていくかもしれないけど。

誰かに会う予定もないし、

親とお出掛けする時は基本、スッピンだし。

実家は信じられないくらい寒いので、とにかく防寒服をたくさん持っていこう。

あ!あと、ドリップコーヒーも持っていこう。

こういう時めちゃくちゃ助かる、ドリップコーヒー!

とまあ、こんな感じかなぁ。

年末年始の予定が帰省と福袋しかないです。。。

まあ、

ストレスを感じるような予定がないっていうのは、

とても有難いし幸せな事ではあるんですけどね。

ちょっと、侘しいっちゃ侘しい(~_~)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング