お買い物

無印良品週間であの名品をとうとうゲット!

3/15~4/5まで無印良品週間!

 

という事で、私も仕事帰りにいそいそと無印へ。

 

お気に入りのフレグランスオイルだけを買うつもりだったのに、、、
02
色々買ってしまった、、、(~_~;)

 

そんなわけで!

 

久しぶりに購入品紹介のブログを書きますー\(^o^)/

 

1つ目はこちら!
16
インテリアフレグランスオイル(グリーン)
990円

 

以前の無印良品週間の際に買ったこのルームフレグランス!
『無印良品週間をめいっぱい堪能する女。』

 

香りも大好きだし、ちゃんとお部屋を良い香りにしてくれるのでリピ買いです(#^.^#)

 

これよりもずっと高いFrancfrancで買ったルームフレグランスよりもちゃんと香ってくれるように私は感じます><

 

ルームフレグランスは無印をずっと愛用していくかも!

 

お次はこれ!
43
泡立てボール大 190円

 

以前ダイソーで購入した泡立てボールがお気に入りだったのですが、
『【2017年】買って良かった物ランキング!』

 

1年もしないうちにバラバラと壊れてしまったので…

 

ダイソーの物よりも90円高いですが、無印だったらすぐに壊れる事もないだろうなと思い買いました><

 

触った感じも、身がぎっしりしていて(?)丈夫そうです!

 

そしておやつもついつい(^^;
52
不揃いバウム(紅茶) 150円

 

このバウムを大量にかごに入れているお客さんがいて、そんなに美味しいのかしら!?と気になっちゃって(;・∀・)

 

美味しかったら無印良品週間の間にまとめ買いしちゃおうかな!?

 

家のでコーヒータイムを幸せにしてくれる物にはお金を出しても惜しくない( ̄ー ̄)!

 

そして最後はこちら!!!!無印の名品!?
36
シリコーン調理スプーン 850円!

 

とうとう買ってしまったあああああああ(*ノωノ)

 

無印良品週間が始まるとネットの記事などで必ず取り上げられるこの調理スプーン!

 

このスプーンで1つで、『炒める』『混ぜる』『すくう』が全部できちゃうとの事…

 

我が家には、木べら・フライ返し・お玉、全部あるから必要ないと思っていたのですが、

 

このスプーンひとつで済むのなら、収納場所にも困らないし洗い物も減るのでは!?と、

 

店内でうーんとしばらく悩み、かごに入れちゃいました(*_*;

 

調理器具を買ってわくわくしたのは初めてじゃないかしら?

 

使うのがとーーーーーっても楽しみです(#^.^#)

 

以上が今回の無印良品週間で購入した物たちでした!
50
4点買って2,180円だったので、218円の割引となりました(*‘ω‘ *)ラッキー

 

久しぶりにお買い物ブログが書けて楽しかったです(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング