日記

GW3日目:夜更かしして、断捨離の続き。

こんにちは~

昨夜は衣替えを夜8時から始めて、10時すぎまでせっせと片付けをしていました。

それからブログを書いて、お風呂に入って。

12時にはベッドへ入ったのですが、

全然眠れない(○_○)

夜型スイッチがONになってしまった模様、、、

眠れない時は無理して寝ようとすると、焦っちゃってますます眠れなくなるので、

諦めます。

諦めてベッドから出たら、断捨離の続き。

今夜衣替えをしてみて、クローゼットの中が気になりました。

クローゼットの多くの面積を占めている、家電が入っていた箱!(布団乾燥機とかの)

これ、いるかぁ、、?

私、こういうのとっておいちゃうんですが、破棄する事にしました。

今使っている家電たちは壊れるまで使っていくと思うし、

年間通して使う物は箱にしまう事もないので、

うん、必要ない!

とういう事で、これらも断捨離しました。

使っていないハンガーもたくさんありました(;´д`)

これでクローゼットの中がだいぶスッキリしました(#^.^#)

掛布団とか大きな物を収納する時に頭を悩ませる事がなくなったのはかなり大きいです\(^o^)/

片付けたいけど保管する場所がないもんなぁ…ってなると、

考えるのが面倒くさくなって結局放置してしまうので(*_*)

そんな感じで、

夜活(?)を終え、再度ベッドに入ったのが朝方4時過ぎでした。

今朝は12時過ぎに起きました。

お腹が空いていたのでまずはお昼ご飯。

久しぶりにホットサンドを作りました!

ツナマヨとチーズを挟んでフライパンでジューっと焼くのですが、

今日はマヨをいれるのを忘れてしまい、ただのツナになってしまった(;_;)

寝不足で頭がまわっていなかったのかしら…

ツナだけだと魚感(?)がすごいです(´・ω・`)

ブログを書き終えたら掃除しよう。

今日はエアコンのフィルターも洗うぞー!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング