日記

今日はダメな日だった。

こんばんは~

今日はね、もうダメな日でした。

なんかもう、色々とダメ。心が折れました。

1つ1つは小さな事なんですよ。

でも、それが積み重なると、もう心がズドーンと落ちてしまいます。

しかも今は生理前です。

ただでさえ心が敏感で、いつもなら気にならないような事でイライラしたり落ち込んだりしてしまいます。

いつもは邪魔になる上着を着ていかなかった日にかぎって、めちゃくちゃ寒いし、

お昼休みが始まる2、3分前に電話がきて、結局お昼休みに入っても電話終わらずバタバタご飯を食べるはめになるし…

極めつけは、お気に入りの白いセーターに盛大にコーヒーをごぼしました(´;ω;`)

このコーヒーの事があってから、ポキンと心は折れました。

今日はダメな日なんだ。そうなんだ。。

と、一人静かに悟り、

それでも仕事は忙しくて、もうほんとのほんとに帰りたかった(:_;)

帰りはぐったりしながら、マイナスな事ばかり考えていました。

こんな事思ったらいけないって分かっていても、否定的な考えばかり浮かんできて、

ごめんなさい、今日は文句言わせてください…と、誰にか分かりませんが断りをいれて、

心の中で思い切りやさぐれていました。

落ち込んでいる日に、そんな事思っちゃいけないよ!なんて、

私までもが私の事を否定して追い込む必要なんてないのです。

ダメな日はダメ。

イライラするのも文句を垂れてしまうのも、仕方ないです。

こんな日に家事なんてするわけありません。

夜ご飯はマックです。

辛ダブチ、好きだな。

美味しい、大好きです。

時々、とんでもなく辛い部分があったりするのですが、

そこに当たると、うぎゃー!辛いーー!!嬉しいー!!!

と、謎にテンションが上がります。

家事なんかしてやるものかー!!って日ですが、

家に帰ってからすぐに洗濯機を回しました。

コーヒーの染み、時間が経っているから落ちるわけないと思いながらも、

少しの望みにかけて、、、

まあ、落ちなくても普通に着ますたぶん。

去年グレイルで買ったやつなんですけどね。お気に入りなんだ。(バッグスリットダメージニットトップスってやつです。)

同じやつ買おうかなぁ、なんてチラっと思ったけどさすがにもったいないよね。

だったら染み付き、着ます。

コーヒー好きだし。(?)

コーヒーの染みなら問題ないです!(???)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ