日記

ぐちゃぐちゃの生活リズム。

こんにちは~

絶賛、生活リズム狂い中の私です(@_@)

昨夜は11時過ぎに夜食を食べ、

そこから眠れたのがたぶん夜中の3時くらい。

途中、5、6回くらい目が覚めたけど、、、

夢とか見たし、たぶん眠れたはず!!

お昼過ぎまで寝ては覚めてを繰り返しました。

こんなへんてこな睡眠だけど、昨日よりは元気になったし、肌の調子も昨日に比べたらぜんぜん良い!!!!

やっぱり睡眠ってすごいんだぁ。

良い睡眠がとれたら、それだけできっと大きな美容効果がありますね。

…無職でも良質な睡眠をとれる方法、あるのかな;;

朝起きて、運動して、ご飯もしっかり食べて。

こういう基本的な事が体内時計も正常にしてくれるのかな、きっと…

今日の頭の中のは昨日よりはスッキリしています!

未だに日用品の事を考えてしまうけど、

とりあえず今は、手元にある日用品を使いきってからじゃないと話にならないので。

少しずつ、少しずつね、

私も身軽ですっきりした生活を目指していきます(`・ω・´)ゞ

とはいえ、、

必要最低限の日用品しか買わなくなった時の事を想定して、トイレ掃除とお風呂掃除をしてみました!

ついでに換気扇のフィルターも張り替えました。

フィルターを付けているとはいえ、台所の換気扇は油汚れでギトギトでした(;´Д`)

これまでは1年に1回しか張り替えていなかったのだけど、

せめて、半年に1回は張り替えるようにしようかな。

と、話がそれましたが、、

掃除の感想としては、やはり、専用のお掃除を道具を使った方が便利です。

だけど、なくても全然平気!ちゃんと綺麗になります(*’ω’*)

この方法でお掃除できるようになるまでは、まだまだ時間がかかりますが、、、

とにかく今は使いきらなくちゃ。大量のストック品たちを。。

さて、

では、ご飯を食べてからお散歩に行ってこようかな。

現在、夕方の5時。

これは夜ご飯になるのでしょうか…

せめて6時に食べようかなぁ。

夜中にまたお腹がすくにきまっているよね(;´Д`)

でも早くお散歩に行きたいの。

でも空腹ではいけないからさ。

はぁ…

ほんと、生活リズムがグチャグチャ( ;∀;)

正常に戻したい。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング