日記

割引弁当を買う日曜日の夜。

こんばんは~

今週は歯医者も確定申告もなく、

なーーーーんにもしなくていい休日でした。

必要最低限の家事だけして、

あとはずーっと寝転がっていました。

スマホで調べ物が忙しい!

4月に入ったら購入しようと思っている物が色々あるからさ。

大変、大変。

ちなみになんで4月に入ってからなのかというと、

ゲッターズ飯田さんの占いによると、私の運気的に4月は買い物運が良いから!

占いはもうあまり信じないようにしていたのだけど、

たまたま見ていたYouTubeでさ、

ゲッターズ飯田さんの占いで、引っ越しをおススメしている月に引っ越しをしたら、

収入がアップしました!

みたいな事を言っている方がいてさ。

へーと思って、久しぶりに2024年の運勢本を買ってみたの。

自分が今すぐ欲しい!今すぐ行動したい!!って気持ちがあったら、

占いとか気にせずにお買い物でも何でもしちゃうけど、

4月に購入しようと思っている物達は、別に急を要するものでもないし、

だったら、せっかくなら運気がいい時に買った方がいいかなぁと思って。

引っ越しも、今年中にしたい!という気持ちがあるだけで、

今すぐ!1日でも早く!!っていうわけでもないので、

引っ越しをおススメしている時期に動き出そうかなって思っています。

せっかく本を買ったからさぁ。

自分の拘りや意見がない限りは、占いどおりに動いてみようかなと思っています、今年は。

自分の気持ちを無視してまで占いを信じてしまうのはちょっと違うかなぁって思うけど、

いつでもいいやぁとか、どっちでもいいやぁくらいの選択肢なら、占いを参考にしてもいいのかなって。

 

外もすっかり暗くなった頃、

ようやくコタツから出て、外着に着替えます。

肌寒い夜の中、一人のそのそスーパーへ。

ほとんど人がいない外の世界、なんて落ち着くのかしら。

スーパーもいつもみたいに人で賑わっておらず、

落ち着いた気持ちで店内を回れます。

割引になったお弁当とオイコスを買って帰宅。

夜っていいなぁ~

性に合っている気がする。

人がまばらな静かな世界で生きていきたい。

今週の土日はブログもさぼっちゃって、

ダラダラしただけで終わったけど、

なかなか良い休日だったな。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング