日記

無職の本日の計画。

こんにちは~

今日はおもーい腰をようやく上げて、街へ行きます(`・ω・´)ゞ

色々と見たいものがあるんだ。

起きたら洗面を済ませ、お出かけの準備です。

まずは、伸びきった前髪を切りました。

最後に美容室に行ったのが6月の終わり頃。(→1000円で髪の毛を切ってきた!

4か月で8センチも伸びていました、私の前髪(~_~)

鼻下近くまであった長さを眉下までカット。

眉毛を整えるハサミで適当に切りましたが、まあ前髪はいつも巻くので。

ちょっとくらい不揃いでもどうにかなりやす( ̄ー ̄)

そしてお次は眉毛カット。

眉毛ももう随分放置していたから荒れ放題です。

長さを整え、余分はところは剃って。

昔は全剃りに近いくらい眉毛の存在をなくしていましたが、

今はスッピンでも眉毛がある感じ(?)が良いので、軽く整える程度です。

眉毛のカットまで済んだらベースだけ仕上げて、お出かけの準備完了\(^o^)/

いったん、コーヒーを淹れてブログタイムです☆

今日の予定はこんな感じ。

やよい軒でお昼ご飯を食べる。

耐熱ガラスの計量カップを買う

スリコのマスクを買う

ユニクロのウルトラライトダウンのベストを買う

ミスドを買って帰宅

ですっ!!

買い忘れがないよう、頭の中でシミレーション(`・ω・´)

そして、久しぶりの外食!!

お肉とエビフライが食べたすぎるので、やよい軒に行ってきます(#^.^#)

ランチタイムを避けるべく、一時過ぎに家を出る計画です。

というわけなので、、

着替えて、そろそろ出発します(* ̄0 ̄)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング