お出かけ

お出かけの日の朝。

お出かけの日の朝はいつもより早起きです。(当たり前)

いつもならお昼近くまで寝ているところを、10時に起床!

…ほんとは9時に起きて洗濯とか掃除もしたかったのだけど、無理でした(~_~)

平日・休日関係なく、起きたらいつもこんな感じ↓

家中の窓を開けたらトイレへ。

その後、歯磨きしながら体重を計ります。

歯磨きが済んだら顔を水で洗って、ビタミンC粉末を溶かしたお水をゴクゴク。

洗顔代わりの拭き取り化粧水で顔を綺麗にしたら、スキンケアです。

(グリセリンフリーのスキンケアを始めてからスキンケア用品がかなりすっきりしました!)

と、ここまでがお家に引きこもる日のルーチン。

今日はお出かけなので、スキンケアが済んだら日焼け止めをたっぷり顔に塗りたくります。

早起きできなかった為、ゆっくりしている時間はありません。

アイスコーヒーを淹れたらすぐにメイク開始!

今日は楽しみにしていたexcelのアイシャドウを使ってメイクしました(#^.^#)

フルメイクをする時は時間がかかるので、YouTubeで音楽をかけます。

今日はJUJUとか大塚愛とか、切ない系の音楽をたくさん聞きました☆

肌寒くなってきたからそういう気分なのかも( ̄▽ ̄)

ふんふんと音楽で気分良くなりながら、約40分かけてヘアまで完成です!

まつ毛パーマがすっかり取れてしまった為、まつ毛を上げるのに少々手こずりました(;´Д`)

やっぱりまつ毛パーマは必須だな。近々またかけにいこう。

メイクが完了したら、洋服を着替えて準備完了☆

グレイルで買ったトップス、ワイドパンツに合わせたら良い感じでした!

【悲しい】グレイルで購入した秋服が似合わなかった、、

袖が少し長めなので秋っぽくて良かったです^^

お気に入りのダコタのショルダーバッグに、財布・ハンカチ・エコバッグ・除菌シートを入れたら、出発!!

行ってきまーす\(^o^)/

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ